FC2ブログ

テスト期間

未分類
02 /06 2018
こんにちは。 AirCraft駆動班の高月です。
ミーティングでのじゃんけんにパーで一人負けしてブログを書いています。
作業報告でもしようと思ったのですが、駆動班の作業は二人以上半休の人がいないとできないので、テスト期間中は何も作業ができません。やらないといけない事がいっぱいあるのに...
てなわけでテスト勉強の合間にネタもないのにこうして書いています。

この時期といえば節分がありますね。皆さん豆をまいたり恵方巻を食べたりしましたか?
僕は一人暮らしであり、テストとも被ったので豆まきの代わりに消しかすを床にまき、恵方巻の代わりにロールパンにかぶりついてました。ただ、これってテスト勉強の普通の光景なのではと感じたものの、テスト勉強をしないといけないのでやっていました。
そして今日、テストがひと段落ついたので家の空っぽの冷蔵庫に食べ物を補充しようとスーパーに行くと細巻が安くなっていたのでこれで節分の代わりにしようと思い買って帰り、それを食べながらブログを書いています。
こうしてブログを書いているときに知ったのですが恵方巻って恵方を向いて一気に食べないと運気を逃すからダメなんですね。こうして書いている僕の前には齧られた細巻が...
これのせいで単位を落としてしまったら来年の節分では鬼のお面でも買ってそれに豆を投げつけたいと思います。(多分忘れてる)

作業に全く関係のない雑談ばかりになってしまいましたが、そろそろ残りのテストに向けて勉強していこうと思います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

AirCraft

名古屋大学人力飛行機製作サークルAirCraftの活動日記です。
見学・質問等、いつでもどうぞ!
メールアドレス:nu.aircraft(あっとまーく)gmail.com 
HP:http://www2.jimu.nagoya-u.ac.jp/aircraft/
Twitter:@nu_aircraft