06/17のツイートまとめ

未分類
06 /18 2017
nu_aircraft

3rdTF中です。いかついフェアリング https://t.co/ufYJIIfkfH
06-17 05:38


2nd TF 無事終了しました。

TFなど
06 /07 2017
2nd TFも無事終了しました。

前回同様、無事にTFを終えることができて一安心

一時はどうなるかと思ってましたけど...

今回のTFでは移動用のバスが予約されていなかったということが当日の昼に発覚し

「これ行けるのか?」

と不安がありましたが、バスの代わりに8人乗りのレンタカーを4台借り
(俗にいう数の暴力というやつですね)

これのお陰でバスの問題は解決したのですが

いざ飛騨に行ってみると尾翼の取り付け作業で取り付け位置を間違え、数回付け直しをするなど散々で
(泣きっ面に云々ってやつですね)

まあそれ以外にも多々トラブルがあったのですが、無事に終えることができたんで良かったです

Youtubeに動画が上がっているので良かったら見てみてください

いい感じに飛んでくれたこの一本が僕のお気に入りです

それではまた

二年 吉原

06/04のツイートまとめ

未分類
06 /05 2017
nu_aircraft

2ndTFの動画をアップロードしました。 https://t.co/XREaEGIAw3
06-04 20:54

06/03のツイートまとめ

未分類
06 /04 2017
nu_aircraft

2ndTF無事終了しました。飛び切りの動画です。 https://t.co/90xIfQypqv
06-03 09:43

【TF速報】飛び切り成功しました!! https://t.co/ZMIFWVjt0g
06-03 06:47

05/30のツイートまとめ

未分類
05 /31 2017
nu_aircraft

1stTFの動画をアップロードしました。https://t.co/2BxecLreEl
05-30 21:36

AirCraft

名古屋大学人力飛行機製作サークルAirCraftの活動日記です。
見学・質問等、いつでもどうぞ!
メールアドレス:nu.aircraft(あっとまーく)gmail.com 
HP:http://www2.jimu.nagoya-u.ac.jp/aircraft/
Twitter:@nu_aircraft